たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!

たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!to2017

女一人、運動オンチのたまゆりが、人生を変えたくてスペインのカミーノ・デ・サンティアゴ巡礼道800kmを歩きました。たくさんのものをくれた大好きなカミーノへの愛と、次は北の道を目指して登山や仕事をがんばる日々を記します!


いざスペインへ!いよいよ15分後、日本を出発します。

みなさんこんにちは、たまゆりです。


いよいよスペインに向けて出発の時間が迫ってきました!
今、空港の搭乗ゲートの前から更新しています。
f:id:tamayuri0123:20160427162226j:image
今日から約2ヶ月間のスペイン旅のはじまりです。
 
体力なしの運動苦手の英語中2レベルスペイン語ほぼゼロの私が、無謀にもサンティアゴ巡礼道を歩こう!と決めてから今日のこの出発まで、導いてくれたたくさんの人たちに感謝します。
 
f:id:tamayuri0123:20160427162639j:image
こんなすばらしい旅ができるなんて、心から生まれてきてよかった、と思って、見送りに来てくれた母とハイタッチで別れてからちょっと涙ぐみました。
 
人、土地、もの、いったいどんな出会いが待っているでしょうか。
いまの自分にできる精一杯のかたちで、この旅の毎日を過ごしたいなと思います。
 
 
f:id:tamayuri0123:20160427162352j:image
 
この先、コメントやメールの返信がなかなかできないかもしれませんが、大事に読ませていただきますね。
 
それでは、いってきます!
 
たまゆり
 
 
つづきはこちら!

 
 

私、たまゆりの自己紹介はこちら(【自己紹介】わたしの今までの人生について)です。

 

↓ブログランキングに参加しております。

もしも記事やブログを気に入っていただけましたら、ぽちりとクリックをいただけますと、励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村


徒歩の旅 ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...