旅の動機・きっかけ

北の道へ行くのをやめることにしました

みなさま、こんばんは、たまゆりです。

おしらせです。

今月20日から旅立とうかと計画していたスペイン巡礼北の道の旅ですが、今回はやめておくことに決めました。

長いこと迷っていて、一度は行く!と決めて…最終的にいっぱい迷っての決断だったけど、後悔してない!

今ここで(日本で)がんばれることをめいっぱいやろう!という気持ちです。

またいつか呼んでもらえる時が来たのなら、その時は胸をはって旅立とうって思います。

取り急ぎご報告まで…!

楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

でも今じゃなくて、いつか、パワーアップして、もっと日本でいろんなことをかんばって、そうしてから行ける未来のカミーノの旅の方にわくわくしています。

ちょっと、このブログも形を変えるとか、しばらく更新をお休みするかもしれません(更新しないのはいつものことかー!)

また少しずつ色々決められたら、ブログ読んでくださっている方にも報告できたらなと思います。

それでは!

ブログを見てくださってる方や、ブログを通してお会いできた方々に本当に助けられてこの選択を選ぶことができました。本当にありがとう。感謝しています。

たまゆりでした。

f:id:tamayuri0123:20170607040502j:image

↓ブログランキングに参加しております。

もしも記事や写真・ブログを気に入っていただけましたら、ぽちりとクリックをいただけますと、励みになります♪

f:id:tamayuri0123:20160830230253p:plain

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村


徒歩の旅 ブログランキングへ

旅行・観光ランキング

 

たまゆりがサンティアゴ巡礼道を歩きながら、リアルタイムで書いていた、生の声がいきいき残る巡礼記は、こちらからまとめてお読みいただけます。

巡礼情報をお探しの方、サンティアゴ巡礼の持ち物に関する記事は、こちらからまとめてお読みいただけます。

はじめまして!のお客さま、私、たまゆりの自己紹介はこちらからどうぞ。

 

ただいまサイト工事中により、一部リンク切れなどがございます。お探しの記事が見つからない場合は、検索機能をお使いください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です