たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!

たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!to2017

女一人、運動オンチのたまゆりが、人生を変えたくてスペインのカミーノ・デ・サンティアゴ巡礼道800kmを歩きました。たくさんのものをくれた大好きなカミーノへの愛と、その先の日常と、2017年夏に北の道を目指すための準備の日々を記します!


北の道へ行くのをやめることにしました

みなさま、こんばんは、たまゆりです。

おしらせです。

 

今月20日から旅立とうかと計画していたスペイン巡礼北の道の旅ですが、今回はやめておくことに決めました。

長いこと迷っていて、一度は行く!と決めて…最終的にいっぱい迷っての決断だったけど、後悔してない!

今ここで(日本で)がんばれることをめいっぱいやろう!という気持ちです。

 

‪またいつか呼んでもらえる時が来たのなら、その時は胸をはって旅立とうって思います。

 

取り急ぎご報告まで…!

楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

でも今じゃなくて、いつか、パワーアップして、もっと日本でいろんなことをかんばって、そうしてから行ける未来のカミーノの旅の方にわくわくしています。

 

ちょっと、このブログも形を変えるとか、しばらく更新をお休みするかもしれません(更新しないのはいつものことかー!)

 

また少しずつ色々決められたら、ブログ読んでくださっている方にも報告できたらなと思います。

 

それでは!

ブログを見てくださってる方や、ブログを通してお会いできた方々に本当に助けられてこの選択を選ぶことができました。本当にありがとう。感謝しています。

 

たまゆりでした。

 

f:id:tamayuri0123:20170607040502j:image