たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!in 2019

たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!in 2019

女一人、運動オンチのたまゆりが、2016年、人生を変えたくてスペインのカミーノ・デ・サンティアゴ巡礼道800kmを歩きました。たくさんのものをくれた大好きなカミーノへの愛と、次は2019年7月に北の道を目指して、準備や計画の日々を記します!


2016-10-03から1日間の記事一覧

この気持ちに観念するから、腹をくくるから、だから彼を抱きしめる未来をわたしにちょうだい。

みなさまこんばんは!たまゆりです。 いきなりどうした!ってタイトルですみません!笑 そして相変わらずの音沙汰なし→急にブログ更新しだすというコンボで、読者登録してくださっている方、ごめんなさい…。 で、タイトルの話に戻るのですが。 先日、私が悩…

初日のピレネー越え。遭難・道迷い・体力は大丈夫?【サンティアゴ巡礼Q&A】

今日は、久しぶりですが、サンティアゴ巡礼のことで今までにいただいた質問をまとめてみようと思います。名付けてサンティアゴ巡礼のよくある質問。ここが知りたいQ&A〜!第一弾は、こちら。(第二弾があるかどうかまだわからないけど…) Q.フランス人の道初日…