イベント情報・お知らせ

【7/9 代々木公園 カミーノ同窓会ピクニック】雨天時の開催場所について

みなさんこんにちは、たまゆりです!

f:id:tamayuri0123:20160704192653j:plain

7月9日(土)に代々木公園で企画している「カミーノ同窓会ピクニック」ですが、色んな方に助けていただいて、とっても嬉しいことにたくさんの方に来ていただける会となりそうです。

7月9日(土)、代々木公園にて、ピクニックしながら巡礼をした人や巡礼に行きたいと思っている人が交流できるイベントを設けたいと思っています。
詳しくは、以下の記事をご覧ください。

ちょっと心配なのがお天気で、天気予報を見るとちょうど午後から雨マークがついています(笑) わ、私かな、雨女…。

f:id:tamayuri0123:20160701080148j:plain

でもね、雨の日もカミーノの醍醐味というか、きっと歩かれた方にはわかると思うのですが、雨の日も大切なものをくれた1日でしたから、これならこれで、涼しいし(笑)、カミーノ中に雨宿りしながらごはんを食べた雰囲気に似ていていいかも、と思います。

というわけで、雨天時には、以前お知らせしていた「五本けやき」の近くに「六角の休憩舎」という屋根付きの場所があるので、そちらを使います。

http://yoyogi-park.localz.jp/image/0000/0000/0759/4903ddb6345c59ec04187e2fd28046b6.jpg

(画像引用:代々木公園 中央広場 六角の休憩舎 – ローカルズ – 新宿エリア)

f:id:tamayuri0123:20160708120018j:plain

もしもなんとかお天気が保ってくれて、

雨が降らなかったら「五本けやき」の下の木陰。

雨が降ってしまったら、「六角の休憩舎」。

にて、みなさまをお待ちしています。

両者は近いので、迷うことなく見つけてもらえると思います。

それでは、いよいよ明日ですね。楽しみ〜〜!!

来てくださる皆さんに、素敵な新しいご縁がありますように。

それでは!たまゆりでした。

ただいまサイト工事中により、一部リンク切れなどがございます。お探しの記事が見つからない場合は、検索機能をお使いください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です