たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!

たまゆりサンティアゴ巡礼ブログ!to2017

女一人、運動オンチのたまゆりが、人生を変えたくてスペインのカミーノ・デ・サンティアゴ巡礼道800kmを歩きました。たくさんのものをくれた大好きなカミーノへの愛と、その先の日常と、2017年夏に北の道を目指すための準備の日々を記します!


【お知らせ】雑誌LOCKETに載せていただきました!

みなさんこんばんは!たまゆりです。

今回は、少しお知らせをさせていただきます〜〜!!

 

雑誌に載せていただきました!

 以前、こちらの記事(:サンティアゴ巡礼が私にもたらしたもの。)でちらりとご紹介したのですが、この時に取材をしていただいたマガジン「LOCKET」第2号、ついに完成されたとのこと!

 

私もまだゲットできていないのですが、表紙や目次を見るだけで、深くきらめくセンスが伝わってきて、しびれます。手に取るのがとっても楽しみ…!!!

こんなにステキな雑誌の1ページに載ることができるなんて、感激です。宝物になりそうです。

 「カミーノ前夜 - 女ひとり、サンティアゴ巡礼行ってくる!」ということで、写真付きで載せていただいております。ひゃ〜!ドキドキ!!

 

世界の「徒歩旅特集」旅好きのみなさまはぜひ!

目次をご覧いただくと分かる通り「徒歩旅特集」ということで、実にいろんな世界中の「歩く旅の形」が紹介されていて、サンティアゴ巡礼という旅のかたちに興味をお持ちのみなさまには、きっと次なる旅への示唆を感じられる一冊なのではと思います。

私にとっても、人生の次のヒントを与えてくれる、そんな一冊になる予感がします。

このブログをご覧くださっている、旅を愛してやまない皆様、ぜひお手にとってみてください。

 

書店のほか、webからも購入可能です

現在は、主に下北沢、吉祥寺、荻窪などの書店で取り扱っているそうですが、今後順次様々な書店に並ぶとのこと。 

 

webでも購入出来ます。以下のリンクからどうぞ。↓

 

余談ですが…

 ちなみにこの記事、犬山にある有名な喫茶店「パブレスト百万ドル」に、わざわざ関東からお越しくださった編集者の内田さんを連れ込み(笑)、異空間の中でインタビューしていただきました!

これはただの自慢ですが(笑)、先日遊びに行ったところ、なんとこの「東京別視点ガイド」を書かれている、あの松澤茂信さんにお会いすることができました。す、すごい人に会ってしまった!!

 

この「百万ドル」、私にいろんなご縁をくれる場所です。

f:id:tamayuri0123:20160412224609j:plain

(超魔界帝国の逆襲 : ちょい不良マスターのワイルド・スタイル〜珍スポ好きが集う芸術爆発カフェ〜より)

私の描いた、百万ドルのマスターとママのイラストも、飾っていただいてます(笑)

f:id:tamayuri0123:20160412230543j:plain

お近くにいらした際には、ぜひ勇気を出して立ち寄ってみてください。

 

雑誌LOCKET、ぜひ手にとってくださいね。

f:id:tamayuri0123:20160412225213j:plain

話が逸れてしまいましたが。本当に人柄も素敵な好青年の内田さん(私と同い年!!)が作られた、インディペンデント・マガジン「LOCKET」ぜひお手にとってみてください。

以上、お知らせでした!

 

f:id:tamayuri0123:20160412230522j:plain

今日初めて「ほぼ日手帳」を買ってうっきうきのたまゆりがお送りしました。どんなこと書こうかな!?

それではみなさま、おやすみなさい〜。 

 

 

おすすめ記事:

 

私、たまゆりの自己紹介はこちら(【自己紹介】わたしの今までの人生について)です。

 

ブログランキングに参加しております。

もしも記事やブログを気に入っていただけましたら、ぽちりとクリックを頂けますと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村


徒歩の旅 ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...